残り1週間キラキラ

今月末で園児が全て卒園し園も閉園しますヒヨコ

思い残す事ない様に…と思ってはいても保育と園内の片付けを並行したり在職中に増えた荷物を持ち帰ったりべーっだ!最後までバタバタしそうニコニコ


私以外の職員は4月から歩いて5分の系列園に異動走る人

私は退職パー…のはずが都内の系列園に行けないか?と言う話しが先程ありましたべーっだ!


保育士不足深刻ですブタ


先生はもうおしまいパーって決めたから行かないつもりですがほんの少しだけ心が揺れちゃいましたべーっだ!


本当に本当に楽しくて可愛くて大好きな仕事だったからべーっだ!今まで保育士として働く事ができて幸せだったキラキラ

もうこれだけの責任を背負って保育士として働く機会はないんだろうな…


少しは役に立てたかな?


色々な思い出があり過ぎてニコニコ一生忘れられないだろうなキラキラ


あと少ししかない貴重な時間ニコニコ今まで通り楽しく過ごしたいキラキラ