あと2週間で『先生』おしまいニコニコ

年度末で沢山の行事があり全てに対してこれが最後の○○なんだな~ニコニコって思い涙が出そうになるべーっだ!


先週末の卒園式桜やイベント桜で開園から今まで関わった沢山の園児や保護者の方達と会う事ができましたニコニコキラキラ


もう大きくなって親と一緒に出掛ける機会が少なくなった子ども達も沢山来てくれましたニコニコ


そして私の最終出勤日にも卒園児さん達が会いに来てくれますニコニコ


今まで大好きな保育の仕事が出来た事に感謝キラキラ


毎日一緒に過ごして来た可愛くて可愛くて仕方ないべーっだ!子ども達に感謝ドキドキ


子ども達のこれからに何があってもニコニコ最後には前を向いて歩いて行けます様にキラキラ

人と比べなくて良いからニコニコ欲張らずにニコニコ焦らずにニコニコ1歩ずつ前に進んで行けます様にキラキラ


私も皆に負けない様に頑張って行きたい桜


残り2週間キラキラ大事に過ごしますニコニコ


今年は桜の開花が速いからニコニコ皆と一緒に桜が見られるねニコニコキラキラ


『発つ鳥後を濁さずキラキラ


残り2週間キラキラしっかり仕事してべーっだ!引き継ぎで迷惑掛けない様に頑張ろうべーっだ!