土曜日に行われる『卒園式桜』の予行練習をしましたニコニコキラキラ


頑張れる様にパンチ!と練習前に外に出て沢山遊びましたキラキラ

照れてしまったりニコニコ緊張を隠す為に反抗して何もしなかったりべーっだ!個々それぞれの予行練習になりました桜


子ども達なりにニコニコそれぞれ会の大きさや自分達が主役である事に嬉しさキラキラやプレッシャーを感じて居るのが伝わってきますニコニコ


その上で自分で納得の行く様に出来た時の満面の笑顔や満足の表情キラキラ自信に繋がったり…キラキラ


また少し成長して行っています桜


土曜日桜皆と一緒に思い出に残る『卒園式桜』になるんだろうなラブラブ


頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!