✨BIJUKU粧道三分メイクを
JAPAN EXPO PARIS 2024 で
披露してきます✨




2016年から始まった
三分メイク。

リアルで行っておりましたが
コロナ禍の中で
オンライン三分メイクがはじまり
沢山の生徒様が
トライしてくださるようになりました。


誰が見ても美しく
芸術的な域まで磨いていこうと
現在56名の講師、生徒様と
「極み」チームを発足し
互いに磨き合いをしています。
  

「極み」チームは
各地での講演会にも
呼ばれるようになり
『感動し涙が出た。』と
仰っていただくことが
多くなりました。

今回、
「極み」チームから15名の
メンバーが集結。

2024年7月11日から14日まで
全世界から25万人が
集まる
ヨーロッパ最大のイベント
JAPAN EXPO PARIS 2024 にて


BIJUKU粧道三分メイクを
披露することになりました。

混沌とした世界情勢が
続いていますが
こんな時だからこそ
八百万の神、
森羅万象を
礎とする日本人の
在り方と精神性が
世界に求められている
と感じています。

「らしさが美しいを文化に」を
モットーとする
BIJUKUの真髄

あなたらしさが美しい。
私らしさが美しい。
世界各国のらしさが美しい。

ということを
パリにて堂々と発信して参ります。


私たちの披露テーマは
「魂の歓喜」です。

愛ある一手に
細胞が歓喜する。

魂が歓喜する。

純度の高い輝きがあふれ出す。

研ぎ澄まされた一手は
愛によって
呼び起こされる。

愛ある一手を
繰り返し
繰り出すことで
私たちは
溶け合い
歓喜の渦となって
上昇し
世界を満たしていく。


そんな想いで
披露させていただきます。

こんな奇想天外なチャレンジを
する私たちを
ぜひ応援してください。
後日クラウドファンディングも
立ち上げる予定です。

どうぞよろしくお願い
いたします。



♡美塾をはじめる前は
シミが気になって
シミが消える化粧品を探すことが
日課の私でした 笑


美塾をはじめてからは
『らしさが美しい』
私でいい!
私がいい!
シミも生きてきた印
『あるね。』と
明らかに認め
受け入れる私になりました。



♡私はこの1月から三分メイク
『極み』に挑戦。
『パリで三分メイクをしたい!』
という思いで
『極み』に参加しました。
挑戦した先にどんな自分とあえるのか
私自身を試してみたい
そんな気持ちです。


さぁ!
大人の青春を
楽しもう♡