2024年2月24日(土)

先週末の2月11日(日)〜13日(火)

福岡へ行って来ました!

初の福岡✨✨



驚いたことは

福岡空港✈️から博多駅🚃がとっても近い!



3連休とあって、人が多い!

活気に溢れているなぁと感じました♪🎵



中洲の屋台へ行ってみましたが、

人が多くて並ぶの断念しました😆笑



今回の旅は、

転勤で福岡へ引っ越しした友人に会う。

久しぶりで嬉しいなぁ♡



行ってみたら、あっという間に着くのね。

仙台→福岡

福岡に行くキッカケが出来て、嬉しい♡

次は大宰府天満宮や九州巡りもしてみたいなぁ♡

そして、次こそラーメン屋と屋台を経験するぞ!








🔸鯛茶漬け🔸初の鯛茶漬け、自家製キムチも付いていて、それがまた美味しい😋こちらは津谷崎、海のキレイな町の『ギャラリー蔵』にて。


★宮地嶽神社の開運桜、2月13日。


★宮地嶽神社へ行ってきました❣️



ブログを見てくださり、ありがとうございます😊

訪問、感謝申し上げます。



いいね👍フォロー、とっても嬉しいです♡