【ベランダガーデニング】ハンギングバスケットの寄せ植え | ニコニコ DWE 日記

ニコニコ DWE 日記

2019年9月、ディスニー英語システム(DWE)を始めました
日々のDWE取り組みなど、更新中です^^
子ども:2014年男、2016年女、2020年男

 

    

うみ(小2)・はな(年長)・そら(1才)の
ワーママのブログです。

2019年9月に開始した
ディズニー英語システム(DWE)を
中心に書いてます。

 

今日は、私の趣味のお話花

 

ハンギングバスケットの寄せ植え

 

植物大好きなのに

枯らしたり

何を選んでいいか分からず

ガーデニング難民です笑い泣き

 

勉強のため、植物公園の講座に

参加しました乙女のトキメキ

 

作成したのが

花ハンギングバスケットの寄せ植え花

・ペチュニア

・アイビー

・ユーフォルビア

・アメリカンブルー

 

ハンギングという方法を初めて知りましたキラキラ

講師の方もハンギングバスケット協会の方でした。

 

アメリカンブルーは、まだ咲いてません。

咲くのが楽しみピンク薔薇

在宅勤務の癒しで眺めてます照れ

 

講座も勉強になりました。

何より楽しかった照れ

 

これぞ、趣味ラブラブ

 

ディズニー英語システム