めっちゃ寝てました(。>A<。)

ごはんも変な時間になっちゃいました




15時頃ショック!

ローズヒップティー+砂糖
グミ、梅昆布





っていっても17時すぎ



お母さん作柚子蕎麦音譜

めっちゃ美味しくて3、4束残ってたの全部もらっちゃいました

ピザ2切れ、チョコドーナッツ半分
キンツバ半分、ナッツケーキ1/4

もお母さんが出してくれていただきました(^ー^)





リンゴゼリー、ブドウゼリー
アロエジュース
飲むヨーグルト



ミックスゼリー





さっき



カツ卵とじ
ツナサラダ+マヨネーズ
お刺身
生酢、卯の花
牛肉卵とじ、焼き鳥3個
ごはん3合くらい、塩、鮭茶漬け
お味噌汁


食べ出したらお腹すいちゃってお父さんとお母さんと話しながらごはんめっちゃ美味しいし食べちゃいました

ごちそうさまでしたニコニコ



Android携帯からの投稿