は全然お腹空かなかったけど


グミ約2.5袋



グミ美味しいです(。>A<。)

  



はお友達とガストで







サラダ半分こ
フィッシュアンドチップ2/3

海老グラタン

友達のハンバーグ1/4と唐揚げ1、ポテト1/2

フレンチトースト半分こ


ドリンクバー

お茶
ミルクティー+砂糖2
カフェオレ+砂糖、カプチーノ+砂糖
ココア


ごちそうさまでしたニコニコ


さっき食べました...ガスト久しぶりでした(^ー^)全部初めて食べたけど美味しかったです音譜

めずらしくてドリンクバーもたくさん飲んじゃったからお腹めっちゃいっぱいです(>_<。)でも寝ますぐぅぐぅ


お友達とまた楽しい時間すごせて幸せでした恋の矢


お疲れさまでしたビックリマーク



Android携帯からの投稿