は胃もたれ?してたけど

グミ、ラムネ
チョコ
ジュース
午後ティー赤

なんだかんだ食べちゃいました




食にお金かけまくりですが幸せを買っている感じです!4月からは節約がんば...

れるかな?来月から社会人だし3月は遊んじゃってます



お友達とまた都内をプチ旅行(。>ω<。)

豪華dinnerいただきました音譜






お寿司、パン
仔羊ステーキ、ラザニア?
海老と貝の煮込み?
ポテト2種
チーズ盛り合わせなど...

これ2人で全部キレイに完食しましたラブラブ

めっちゃゆっくり話しながら食べれて楽しかったし美味しすぎでしたドキドキ


ごちそうさまでしたニコニコ



Android携帯からの投稿