彼さんの誕生日プレゼントに旅行予約してました(^ー^)

夜ごはんはコース料理音譜










バーニャカウダ
パンは焼けたとき持ってきてくれて好きなだけもらえましたニコニコぅちは、
よもぎぱん1/2
ミルクパン1/2
フォカッチャ2個
ミルク食パン2個
食べました(。>ω<。)




大根のポタージュスープ

ハートの入れ物でした(。>ω<。)

スープとかバーニャカウダのソースとかパンにつけて食べたら本当に美味しくてソース一滴も残さなかったですにひひ



メインは豚か牛でおかわりできたので




両方いただきました(^з^)-☆Chu!!




飲み物もおかわりできて



パイナップルジュース
お茶
ココナッツオレンジジュース
カシスグレープフルーツジュース
ミルクティー

飲みましたラブラブ!





誕生日ケーキ予約してました

文字も考えさせてもらいました♡キャンドルサービスと花火が上がって嬉しかったですラブラブ

このとき事前に預けてたプレゼントも持ってきてもらえました



デザートも付きました(^ー^)


本当に美味しかったですひらめき電球

ごちそうさまでしたニコニコ



彼さんお誕生日おめでとうございますクラッカー

ぅちの方が楽しんでるかもだけどビックリマーク
喜んでくれているといいです♡

これからも元気で楽しく仲良くよろしくお願いしたいです、
大好き(´▽`)ノドキドキ!



Android携帯からの投稿