今日は仕事はじめでお土産たくさんもらってお菓子パーティーみたいでした(。>ω<。)



甘酒で乾杯しました(^-^)人(^-^)

スープ
グミ、レモンジュース
センター食試食(さんま漬け煮?、トマトチーズハンバーグ1/2個、オクラお浸し)
小豆シフォンケーキ1カット
チョコラングドシャ1袋
苺チョコ、雪塩ちんすこう2個
ボンボンチョコレート2個
ミルクティー
カフェオレ




レモンジュース



書き出すと超いっぱいだったなぁ...

センター食のハンバーグがやわらかくて絶品でした

みんなで食べて楽しかったです音譜お菓子も全部美味しかったです、
お土産感謝ですラブラブ

ごちそうさまでしたニコニコ



これは



美味しかったグミとお仕事おとものジュースですラブラブ!



お疲れさまでした

いい夜をビックリマーク



Android携帯からの投稿