お母さんが提案してくれて、
家族で(妹とお母さんとお父さんと)外食してきました(^ー^)ラブラブ

久しぶりで嬉しかったです!

夢庵で(*ゝω・*)ノ




選べなくて(>_<。)お母さんに注文頼みました音譜

天ぷらが特に美味しかったです(。>ω<。)お父さんがもう一つくれました

みんな残さないしぅちもドレッシングの一滴も残さず全部食べて抹茶ラテもいただきましたにひひ

と思ったらごはん粒指摘されたのでごはんも一粒残さず

あと食後にチョコ2個

ごちそうさまでしたニコニコ



めっちゃお腹いっぱい満足満腹です

みんなで食べると美味しいです(^ー^)ドキドキ



帰ってお風呂のおともにアセロラジュースと飲むヨーグルトもごちそうさまでしたニコニコ



Android携帯からの投稿