幼稚園からの大好きなお友達とdinnerしましたドキドキ

楽しみな約束のおかげで楽しく1日働けました(^ー^)


お母さんにオススメのイタリアン居酒屋を教えてもらったのでそこに行ってみました(。>ω<。)






前菜!マグロとお豆とタコ?とお肉

コースじゃなくて2人で選んでいろいろ頼みました(^з^)-☆Chu!!



牡蠣グラタン音譜店頭に飾ってあって2人で絶対食べたいねって話してたの、
めっちゃ美味しかったです(^ー^)





オムレツ大好きクラッカー




ドラゴンフルーツが入ってました!




ラザニア(。>ω<。)!!美味しかったです恋の矢



デザートに移動して





ロッテリアでシャカシャカポテトと抹茶ラテいただきました(*ゝω・*)ノ

あとチョコを半分こして

帰ってからお風呂のおともに飲むヨーグルト飲みました



ごちそうさまでしたニコニコ



このお友達は幼稚園と高校が同じで本当に全てが尊敬できる大好きな大切なこです!

ぅちと正反対でしっかりものでがんばりやさんだからどうしても甘えてしまうけどがんばりすぎるところが本当に心配で(>_<。)

久しぶりに会えて本当に本当に嬉しかったです(^ー^)ドキドキ



食べるものもいつもたいていまねっこしちゃいます(>_<。)このことなら本当に安心というか心から同じもの食べたいと思います


本当にありがとう(^ー^)



幸せでした音譜



Android携帯からの投稿