お母さんとサイゼに行きました(。>ω<。)

いろいろわけっこしてお会計は2/3出してもらいました(>_<。)
 


まずはワインとランチセットのサラダ、キャベツのピクルス



ムール貝
チョリソー、ポテト
たらことエビのドリア
ランチスープ



追加で



全部半分づつラブラブ

ワインは3杯づつ飲みました(^ー^)

ちょっとクラクラだけどめっちゃ美味しかったです(。>ω<。)

帰ってから



お母さんの大切なハーゲンダッツのアイスをおすそ分けしてもらいました音譜


お母さんめっちゃめっちゃありがとう(*ゝω・*)ノドキドキ



ごちそうさまでしたニコニコ



この間のことで本当におだやかなお母さんがぅちには本当に本当に必要でかけがえなくて大好きで大切なことを改めて感じました(;_;)

今日は過食なし、
お母さんを困らせないためにも本当に普通になってお母さんを支えられるほど自立できるようがんばります



Android携帯からの投稿