卒業式お母さんも来てくれました


今年は秋卒はぅちだけだったようで、
1人だけの卒業式してもらいました(>_<。)

学長さまとか学部長さま事務の方お世話になった先生達が応接室に集まってくださり(´`)証書もらってみんなでケーキいただいて写真とりました

緊張したけど幸せなひとときでした

本当にみなさまに感謝しています





チーズタルトケーキ
コーヒー


のあとお母さんオススメのビュッフェ連れて行ってもらいました

ビュッフェは久しぶり...

はめはずさないようにお母さんと同じくらい食べたら大丈夫でした音譜

お母さんはお友達といくとき3回とりにいくらしくて同じだけ行きましたにひひ



鰆美味しかったです



クリーム煮と鰆リピート(^ー^)



お茶漬け2杯で落ち着きました

かき氷はハイビスカス、メロン、コンデンスミルクかけました音譜

ブドウジュースも美味しくて2杯飲みました



お母さんに卒業祝いにってハンカチもらいましたドキドキ



撮ってもらいました



楽しく幸せな1日

感謝でいっぱいですラブラブ


ごちそうさまでした

ありがとうございます(*ゝω・*)ノ!!♡






Android携帯からの投稿