お母さんとおばあちゃんの家で(^ー^)

おばあちゃん手作りの



チャーハンと柚子素麺いただきましたラブラブ

+栗饅頭半分



お隣さんが育てたトマトとおばあちゃんの庭で採れた紫蘇も音譜

めっちゃ美味しかったです(。>ω<。)

チャーハンって満足感あります
ちょっと前までは1皿食べてさらに素麺もとかムリだったけど

チャーハンはおばあちゃんが型に詰めてよそってくれたの全部と味見のときにもらったのとフライパンに残ったのと
素麺もたくさんいただきました

ごちそうさまでしたニコニコ

食後は3人でお昼寝してました(´▽`)ノ

ゆっくりしちゃいました♡





Android携帯からの投稿