就活帰りにリッチランチラブラブ


の前にグミ1.5袋食べちゃいました‐



試食のお菓子(トマトシャーペット2個、ジュース2杯(シークヮーサー、パイナップル)かりんと1個、わらび餅1個、他)

わらび餅売り場のおじさんが
「これ食べて頑張って!」
て言ってくれて嬉しかったです(。>ω<。)

フレンチのコースビックリマーク人生で2度目でした




鶏肉のレバーソース、ポテト、ブロッコリー
パン+カレー味のバター

めっちゃ美味しかったですドキドキ



デザートは、


Ski/朝昼夜-1369946856205.jpg

アップルパイとヨーグルトシャーペット音譜

超美味しかったです!!

カラメルプリン?1/3くらいいただいちゃったんですがカラメルがクッキーみたいだったし最高でした

特別な日みたい(>u<)...ビックリマーク

ごちそうさまでしたドキドキ






Android携帯からの投稿