220421 | 掃き溜めblog

220421

おっと、意外と間が空いた。

前回は約2カ月前ですか。

何やかんやと忙しい鬱病患者です。

いや、他のうつの人が暇だって言ってるんじゃないよ。

というか、うつの人って結構頭の中忙しいんじゃないかなと思いますよ。

 

主治医からカウンセリングの許可が出たので、カウンセリングに通い始めました。

大学の時と、二十代半ばの時にカウンセリングは受けてるので若干カウンセリング慣れはしているものの、今回はAC関連のことで今までで一番重い内容について話して行くので、毎度結構精神力削られます。

でも今必要な事だと思うので、向き合いに行っています。

 

ジム通いは結構本格化してきてますね。多い時は週に3回とか。

ちゃんと筋肉に効かせたくて、トレーニングの時間が結構時間かかるようになってきました。

だがしかし、この前追い込みすぎてギックリ腰をやってしまいました。

ケガは本当に注意しないと…トレーニングが出来なくなるのは悲しいのでね。

筋トレ系YouTubeを見て色々実践したりしています。

 

そろそろ短時間のバイトをやってみようかなと思っています。

あ、学校のバイトとは別に。

ただ、まだ判断力とかが鈍っている気がするので、まだ怖いなぁとも思っています。

とりあえず登録はしておいたので、あとは勇気…。

 

とりあえず明日はジム♪(ジムは楽しい)