210716 | 掃き溜めblog

210716

超久しぶりにアメブロさん開く気になったので開いてみました(パスワード忘れかけてた)。

 

前回の更新から一年以上経ってる。。。

いやー、もうちょっとしたタイムカプセルみたいで面白い(笑)。

貴重な成長記録です。

 

31になりました。

ここまで生きると思いませんでした。

来年以降もそう言ってると思いたい。

 

前回の記事で、21年3月までは会社にとどまり、そこから学校に~とか計画立ててましたが、去年の夏ごろ過労で倒れて会社辞めました。

月に4日しか休み無いのはねー、私は無理でしたね。

そんで夏過ぎから実は学校行ってんだな(笑)。

転職目的でCGの勉強してます。

もうすぐ卒業ですが、卒業制作が間に合うか心配な日々を送っています。

無事に転職は出来るのでしょうか・・・?

次にこの記事を読み返してるときには転職できてて、「あーこういう時あったなー」って言ってたい。そうあってほしい。

転職前に日記書いても良いけどね。

 

あと、前回の記事を書いた時と違うのがコロナの・・・長引き?

人と会う、話す機会がそれはもうとてもとても減りました。

学校行き始めたから、新しい人には会ってるんだけれども。

それでも、今までの出会うスピードに比べたらガクンと下がりました。

そんな中、今年に入ってからストーカー気味というか、人との距離感バグってる人によく遭遇するんだな。

コロナでみんな壊れちゃったのかい?今年入って三人目だ。

割と非接触ライフにどっぷり浸かっていて、それなりに堪能している方なんだなという自覚をしました。

2021年終わるまでにバグってる人数が増えないことを祈ります。

 

おわり。