20150720 | 掃き溜めblog

20150720

夏休みに入っております。

やらなきゃいけないことあるけど、今日ようやくお休みです。

土曜日からだったんだけど、なんとなく予定に追われて休めなかったです。

あとクソ隣人ね。

オイラが「次の日はテストorバイトだから頑張らねば!」という時に限って問題を起こしてくれます。

遅くまでガンガンうるさいし、おさまったと思ったら今度はいびきがうるさいし。

あと、30分に一回ほどやってくるタバコの煙。

すごいよ、こっちが締め切ってても煙入ってくるんだから。

起きてても寝ててもうるさい、臭い。最悪ですわ。

で、昨日なんか一日中バイトなのに20分しか寝れなくて、かなりしんどかったですね。

まるで狙ったかのように問題起こしてくれて困っております。

で、こちらのマンションの更新日も近いので引っ越しを検討しているのですが、個人的に内見とかは行っていて、良さげなところが見つかったのですが、なかなかスルっとはいかない様子。

まぁでもそこは無理を言ってでもどうにかして貰います。詳しくは書かないけど。

そんな感じで、暫くこのしんどい状況はのがれられないので、

音楽の仕事をする時は部屋に居て作業をし、寝るところはネカフェ等場所を移そうと思っています。

ああ、自分ちなのにアホらしいわ。

移動の時間が勿体無い。

でも部屋で呼吸困難になったり全く寝れないのは困ります。

はぁ・・・まいった・・・。