20150615 | 掃き溜めblog

20150615

また回線が切れたので、久しぶりにPCを起動し、そして久しぶりに書いてる感じです。



胃炎が来ました。


治りかけの中耳炎で、胃に優しくない薬を飲まなきゃいけないんだけど、それをストップしています。


お酒も飲めないし、しんどいですね。飲んでるけど。


飲み放題が控えているので、頑張って治していきたいです。


イライラするけど、タバコは胃のためにちょっと控えよう。っていうか最近ちょっと本数多かったし。



最近は、朝に出かけて、バイトやら何やらで終電で帰り、そしてまた朝出かけるという感じです。


ざっくり言って休みが無い。


家事する暇がほとんど無いから部屋は荒れていくし、ちょっとした休みとか物を整理する時間も無い。


こんな感じな生活が2週間強続いております。


そろそろ休みが欲しいぜ。。。



親に「予定入れすぎだ」って言われたけど、しょうがないじゃんねぇ・・・。


まぁ身体に気をつけながら頑張っていきたいと思います。