20150524 | 掃き溜めblog

20150524

怒涛の飲みweekを過ごしました。


先週はほぼ毎日夜飲み会でした。


平日は学校だから、土日は予定がすぐに埋まりやすい。


だから人に会ったり、飲みとかは平日夜の方が行きやすいんだけど、先週は詰め込みすぎた。


有難い有難い。


部屋は荒れ荒れだから、片付けないとな。



地味~に大学の課題の提出期限が近づいております。


進行度としては20%程。


全てを完璧にしようとは思いません。したいけど。


まー今年度は新しくもう一つ学校も行ってるし、しょうがないよね。


1教科は必ず提出したいと思います。


3教科全部出来ればいいけどね。



時間割の関係で、午後がガラッと予定空くと、ダラけちゃうし不安になります。



まぁ、上手いことやっていきましょ。