20150516 | 掃き溜めblog

20150516

風邪がよくなって参りました。


メンタル面も今のところ大丈夫。


大丈夫すぎて6月に5月病が出るかもしれないと危惧しております。



新しい友達も増えて、やることも増えて、って感じで充実してるのですが、なかなか忙しくて色んなものが回ってない感じです。


そういう中だったら、体調面とかその他環境は安定させときたいよね。


ところがどっこい、先月は交通事故に遭い、書類書きやら通院、警察署に行ったり、


まー、相変わらず足と腰は痛いし(暫く痛むんでしょうね、交通事故って怖いね)。


ついでに風邪が悪化するし。



そして今度は家のインターネットの調子がおかしくなり。


なんか、モデムもあんまり調子よくないのかなぁ。


勝手に接続設定が変わるのって何かあるのかしら?(酔っ払って酩酊状態で設定を自ら変更したとかではありません 笑)


軽く対策は取ったけど、またこの状態になると怖いので、詳しく調べてみたいと思います。


っていうか、そのインターネットの状態がおかしくなったのが、水曜日からでさー、


平日の真ん中だし授業パンパン&夜も予定がみっちりな感じで、なかなかネットに構ってる時間が無くて、ようやく土曜日に色々できた感じです。


それをね!今!解決できましたもんで!


それで記事を書いております(笑)。


またこれでインターネットでモンハンできて、スマホも繋げる。良かった。



あと、またギターを弾くことになりました。


退化してるから、どんな形でどれだけやるか


一つ解決したし、頑張りましょ。