続きです。

以下、お洋服の細部の説明となります。

 

ドロワーズは胸下までのハイウエスト仕様で、コルセットをイメージしています。

 

後ろ開き、スナップボタンとリボンで固定します。

後ろ中心のみプラスチックのボーンを入れています。

 

セット内容の全てです。

ソックスはブラウスと共布のネットチュールで作りました。

くしゅくしゅっとたゆませて履かせるデザインです。

 

写真を撮り忘れてしまいましたが、ドレスの背面は編み上げになっており、

こちらを緩めて着脱いただく仕様です。

 

◇◆◇◆◇

 

ワンピースのカラーバリエーション、詳細です。

9セットありますが全て配色は異なります。

 

上段左より、生成×淡若草リボン、ライトブルー、くすみブルー

中段左より、ラベンダー、くすみピンク

下段 ブルーグリーン(モデル着用のドレス) です。

 

生成×淡若草、ラベンダー、ブルーグリーンは

シャンパンゴールドver.のみのお作りとなります。

 

シルバーver.の3着です。

上段左より、ライトブルー、くすみブルー

下段 くすみピンク です。

 

シルバーver.は後日、黒リボンをはわせたものをオークションに出品予定です。

(セット内容はDollism販売品と異なります。)

 

パニエは裾のレース違いで4種類ございます。

用意数は、左上のドット柄が3点、左下の薔薇柄が1点、

右の2種はそれぞれ2点ずつございます。

(モデル着用分は(上記写真には載っていない)

1点もののドット柄レースをセットにしました。)

 

ヘッドドレスも生地の微妙な色違いで2種類ございます。

左側→普通の生成(少しひよこ色っぽい)

右側→くすんだ生成 です。

 

こちらは普通の生成生地で製作したもので、3点用意がございます。

 

こちらはくすんだ生成タイプで、5点用意いたしました。

(モデル着用分にはくすみ生成で製作したものをあわせています。)

 

ヘッドドレスの両サイドには、ドレスに使用したものと同色の飾りリボンが付きます。

(完成品の写真をご参照ください。)

 

 

SDドレスの説明は以上です。

ご覧くださりありがとうございましたラブラブ