◇RibbonBowDressSET◇

 

◆対応サイズ◆

SD少女~SDgr少女

 

◆セット内容/計7点セット◆

ホルターネックドレス、チュールブラウス、

ペチコート、ストライプミニドロワーズ、

チュールの付け襟、ヘッドドレス、リボンブローチ

 

◆色展開/販売数◆

計6色/各1セットずつのご用意です。

配色の詳細は、下記やショッピングカートの写真よりご確認くださいませ。

 

◆価格◆

\13,000(送料込み)

 

身頃にバックサテンシャンタン、

スカートにドットチュールを使用して製作致しましたドレスです。

こちらはセットアイテム全てを身に着けた場合の着用例です。

ブラウスは7部袖、ペチコートの裾はひざ下~ふくらはぎくらいの丈になります。

 

ハイウエスト、ホルターネック使用です。

後ろは編み上げで調節いただけます。

 

色違いの参考例です。

付け襟、ホルターネック、編み上げ、ウエスト部分と、

沢山のリボンがもさっと重なるデザインになっています。

 

身頃と付け襟のアップです。

こちらも沢山のリボンで飾りました。

身頃や前ウエスト部分の飾りリボン(だらっと長く垂れているもの)は、

色によって少しデザインが異なります。

 

向かって左側のホルター紐には、

少し幅広のリボン+チュールの作り付けリボンを飾りました。

 

こちらは付け襟を外し、ホルターネックの紐を前で交差させた例です。

ホルター紐は着せ方によって大きく印象が変わるので、

ぜひアレンジをたくさんお楽しみ頂けましたら本望です♪

(付け襟の上から、または下へ…など)

 

*こちらの赤×黒のドレスにつきまして。

実際はもっと暗い色味です。

写真によってはかなり鮮やかに写ってしまっておりますが、

実物は上記写真のリボンくらいの色とお考え下さい。

 

 

付け襟を外し、あっさりした感じにも。