明洞駅から直ぐにある、ナサランクリニック

ここもちょーオススメ出来ます。

韓国で旅行にくる方をターゲットにしている 高いセレブクリニックと違い

強力脂肪溶解注射は2万4千円位から

カウンセリングの時に、うちの脂肪溶解注射は一部位が80CCしか打ちませんが効果が強いから500CCとか1000CCとか打つ必要はありません。

1回だけでも効果はあるから心配しないで下さいって言って下さいました。

膝周りと脂肪がもう殆どない腰に80CCを打っていただき輪郭注射3CC がこれ多分 7千円位?顎下に打って頂きました。

顎下の贅肉はすごいから3CCで足りるとは思ってないのですが、量は先生にお任せしました。

ちなみに、10分くらい打つ部位を冷やして、麻酔クリームも塗らずに、

脚にブスッ ブスッ って、細い注射針3本でどんどん打たれます。細く打ってくれるので80CCでもなんとかなりました。

打てば良いってもんじゃないですからねー!

私がもっと打ちたいと言う事を伝えると、

予約が一杯で時間がないから予約取り直して来て下さいって言われました。

お会計も4万円以下でした。

昨日、打った直後は、腫れて痒かったのですが

今日は痒くも痛くも無く腫れもほぼひいてきてます。

麻酔クリームとか麻酔スプレーが無いと駄目って方にはお勧め出来ないけど安くて結果を出したい方向けのクリニックだと感じました。

こちらのクリニックは又、予約取り直して行って来ます。

日本語がペラペラの通訳さんも何人かいて安心できました。

この写真の注射でブスブスさされました。丁寧にして下さいますが、注射みたら怖くなりました。>_< 
{CD4777F3-A729-4640-BF6D-76F223D8884E}






{1235F848-D601-4A26-B5BE-EA6D3E972DBB}

{BD5B7752-3F34-407E-80E2-BA2204173C07}

{7DB8A32A-954F-4605-B956-72BE945A254D}

{714768A4-3692-4F0D-86E0-7ECBDF92E7B9}

{F4378516-95BE-4EF1-8401-A32F2968089B}

{207B533F-2766-49F0-A6C0-463424A806FA}

{0C01AB94-F000-4CDC-AA88-345B45676DF3}

{00982251-234F-4BF9-83B5-BF0A0303E716}