昨日娘が3回目のコンクールに挑戦しました。

週4日にバレエのお稽古を増やし頑張っておりますが、前日のお稽古のストレッチの際に股関節を痛めてしまって、帰ってくるなり痛みが出て泣いておりました。

当日の朝も痛かったようで、朝からマッサージをしたり、痛み止めを飲んで会場に向かいました。

先生もご心配してくださり、多少振り付けも変更して下さったり。

私も心配でしたが、本番ではちゃんと足も上がって踊れました。

10月に出たコンクールの時よりよく踊れていたと先生からも励ましのお言葉を頂き、少しずつステップアップしている姿にホッとしました。

結果は奨励賞。

先生の息子さん達は1位と7位。お嬢様も3位。
先生も優秀指導者賞を頂いていらして、素晴らしいです!