爽やかな心地よい朝、沢山のバースデーメッセージを頂きました。
気分良く朝から歌って、お昼に娘の塾のクラス分けテストに向かいました。
1時間程学校説明会で校長先生のお話しを聞いて、2時間程時間があったので、日比谷ミッドタウンへ。
いつも街を歩けば、友達に会うので今日も誰かに会っちゃうかもねと主人に話してた矢先!
またしても奇跡的な再会❗️
NJの補習校の同じクラスだった、3人組に!
最近帰国してGW後にランチでもできたらとつい先週メールやりとりしてただけにビックリぽん。

小一時間一緒にお茶。
そして、テストのお迎えに戻ると私の中学の同級生の親子に!
またもやビックリポン。

先週も青山の小道でNYのピアノのお友達に会ったり、電車の中で大学の後輩に会ったり。

凄い偶然の再会が続いております。

夜はイタリアンで私のバースデー&明日が両親の46周年結婚記念日なのでお祝いディナー。
金婚式まであと4年。
いつまでも仲良く結婚記念日を迎えて欲しいです。