今週滞在しているお友達とせっかくなのでミュージカルを観にブロードウェイに行ってきました。

以前から気になっていて、愛音も大好きなスパイダーマンに行きました。

内容は今年映画になったお話が元になっていました。

さすがブロードウェイビックリマーク
お客さんの客席の真上を空中ブランコのようにワイヤーを付けて飛び回るパフォーマンスは
圧巻でした。
これはブロードウェイでしか観られない演目なので、お勧めです。

曲は大して頭に残るような名曲はなかったですが、ショーとしては面白く
愛音も喜んでいました。

10人のスパイダーマン達が色んな場所から入れ替わり、素早い動きを見せていました。

人気な演目だけに、お客さんも満席でした。

さすがは世界一のブロードウェイですね。ソプラノ歌手 宗田舞子
ソプラノ歌手 宗田舞子
ソプラノ歌手 宗田舞子