アメリカのお家というのは、とても古い家が多く1950年、60年代のお家で、改装して住んでいます。
日本のように地震がありませんし、いかに残すかということで、建て替えるという事があまりないようです。

今住んでいる我が家も1950年のお家ですが、私達が入る際に、キッチンとお風呂は新しくしてあったので良かったのですが、まあその他不具合が色々とありまして7月始めにお引越しすることにしました。

この辺りにお友達も沢山できたので、車で5、6分の隣町です。

今度のお家は1部屋増えますし、リビングの天井が高いのとキッチンも高級感があるので気にいっています。

少しずつ引っ越し準備をしようと、使っていないものを詰め始めたのですが、また腰が痛くなりました。

1日1箱ペースで少しずつやろうと思います!

photo:01


お隣のお家が滑り台やブランコのセットを買って業者が組み立てていました。
早速一緒に遊ばせてもらいました。




iPhoneからの投稿