日本では雨模様だったり、竜巻が起きたり大変なようですね雨台風

竜巻なんてオズの魔法使いの世界と思いきや日本でも起こるなんてショック!
どう逃げていいのかわかりませんね。
自然災害は本当に恐ろしいです。

被害に遭われた方のお見舞い申し上げます。

こちらもここ3日は曇り、雨模様雨ですっきりしません。

今朝玄関の薔薇が咲きましたブーケ1
photo:01



朝、ナーサリーの先生が愛音は最近英語をよく話すようになり驚くべき事だわ目
とおっしゃいました。
昨日なんか夢の寝言が英語でしたし、夜中お手洗いに起こした際も
「wait!mommy」なんて寝ぼけ眼でも英語を話していました。

日本語忘れないように最近絵本をよく読んであげています本





iPhoneからの投稿