photo:01


昨日、延期となっておりました修道女アンジェリカの公演が無事終わりました音譜

お客様も沢山いらしてくださり、いい舞台になりました。

やはり、狭い稽古場で練習しているのと違いホールは響きがあって、とても気持ち良く歌う事ができましたアップ音譜

みんなも本番が1番良かったと思います。

アンジェリカは可哀想なお話なので、私のお客様も泣いておられましたしょぼん
そんなお姿を見て、人に感動を与えられる歌って素晴らしいなと思いました。

終わりまして打ち上げにも参加し、
先輩からもとても貴重なお話を伺いました。
こうしてまたご縁ができ、新たな出会いに感謝です。



iPhoneからの投稿