社会科見学@キリンビール横浜工場 | 世界のすみっこで二宮和也に愛を叫ぶろぐ。末ズ寄り。

世界のすみっこで二宮和也に愛を叫ぶろぐ。末ズ寄り。

嵐さん大好き。
二宮の和也氏は目に入れても痛くありません♡♡
嵐さんLOVEになったきっかけでもある潤くんも大好き♡

そんな末ズへの想いを中心に、すみっこから叫びます。
家族ゴトその他もちらり。
よろしくどうぞ♡

横浜ビール工場に行ってきました!

一番搾りを作ってる工場でございますな。

大人と子供の社会科見学(笑)。

いやめっちゃ楽しかった!!

麒麟さんがお出迎え!

ガイドブックもらえました。


まずキリンビールの歴史VIR見せてもらうんだけど、最後にスペシャルコメントがございます!って言うからキリンだし一番搾りだし(笑)期待するよね!!
で、えっ??って色めきたったらなんと嵐さんが!!

写真撮れなかったけど嬉しかったーーーマジではしゃいだーーーー(笑)!!




いつものメンバーだったんだけど、最近は私がアラシックであることを伝えてたので上映後『嵐きたねー!やったねーー!』と祝われました(笑)。

ちなみにこんな感じでした↓
これだけでも見に行く価値あり♡(おい)

相葉さん可愛かったーー!
(この話は後で)




で、テレビで見てた(笑)一番搾り麦汁と二番搾り麦汁の違いを体験!!

これお酒になる前だから子供も飲めるのね。濃いほう(左)が一番搾り麦汁です。

でね、事前のイントロダクションで相葉さんがこの飲み比べをするシーンがあって。

二番飲んだあと一番飲んで、目をくりくりさせてコップみつめ、んんっ♡って最後の一滴まで一番を飲み干しちゃうシーンがとてつもなく可愛かったんだけど!!!

おいおいこんなんここで観られるなんて…不意うちだよ困るよ可愛い…_| ̄|○ってなってたんですけどね。


けど飲んだら違いの凄さにマジであんな顔なるねってことを学ぶ(笑)。

嵐のことなんでもない友達の旦那さんでさえガチで『これさっきの相葉くんみたいな顔しちゃうわー』ってつぶやくくらいだから。

濃い薄いとかいう次元じゃない、もう別モノでした。一番搾りすげーわーーってなった。



で、思わず友達とおんなじ顔して写真撮るしかないわこりゃ!ってなって、やったよ(笑)。さすがに見せられないけど(笑)。


ほんと見学は1時間程あるんだけど、ホップの実物みたり、大麦かじってみたり、実際のタンク?に投影するプロジェクションマッピング使った工程の説明みたり…。


すごいのね。
工場見学あなどってたごめん。
m(__)m



最後に試飲出来るところへ。

よっ!待ってました!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかも3杯も飲めるなんて!
時間は短いけど(そりゃそうだ)、飲み比べ出来るし楽しかった♫

今日発売の新製品までフラゲ(笑)!
飲めてちょーラッキー!!

新しいCMあるのかしら?ってそっちが気になるアラシック(笑)。




こんな感じで、ビール飲めたほうが楽しいだろうけど、飲めなくても見学楽しいしジュースとか出るし(笑)いけるから横浜まで来れる方はぜひ♡