子どもたちの学校、いよいよ最終日! | ほのぼのカナダ生活日記

ほのぼのカナダ生活日記

カナダの都市部に家族4人で暮らしています。日々の暮らしの中での出来事、思ったこと、好きなこと、興味のあることなどを、日記代わりに書いていこうと思います♪

本日カナダの小学校、

今年度の最終登校日です!

 

ああー、

一年あっという間だった~^_^;

 

昨日成績表を学校から持って帰ってきたのですが、

まだ見てません(笑)

 

今日最終日なのに、

両親とも寝坊してしまって💦

 

なんか脳が勝手に土曜日だと勘違いしていて(!?)

 

8時30分に目が覚めて、

ああ、まだ大丈夫か~

 

って、何が大丈夫なの!!??

 

急いで飛び起きて

弁当作って、

 

授業最終日なのに

たぶん子どもたち遅刻です(泣)

 

すまん!!

 

しかも上の子、

今日校庭で水鉄砲大会(?)あるらしく

しかも今水鉄砲うちになくて、

 

100円ショップで買ってから学校行くって出かけて行った。

 

完全に遅刻ですな|ω・)

 

もう、こんなぐだぐだな親でスミマセン💦

 

 

明日から夏休みだー。

 

ああ、あなたたち、

ずーっと家にいるのね^_^;

 

今年の夏の目標🌳

 

子ども部屋の大掃除!

 

もうひどいことになっているので、

捨てられるものを捨てたい。

 

いつになることやら…