今日はこれからペットグッズの新作撮影をします撮影たくさんの可愛いあごのせ枕やカフェマットが仕上がったので、少しずつUPしていこうと思いますえへもちろんカフェマットとかはペット用としてだけではなくご主人様が使っても可愛いし、小さなお子様が公園などで広げてもラブリーで自慢できますよsei



☆MAE☆のSHOPMyLovelyJewelにはひとつひとつハンドメイドした可愛いペットアイテムがたくさんあるのでぜひ遊びに来てくださいねseiはーと





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして昨日のお話!!☆

昨日はまぁまぁのお天気だったので(途中雨降ったけど・・・)ビアガーデン行ってきましたビール

札幌の大通ビアガーデンは傘が降ってもビニールカーテンでくくられている席があるので、まったく濡れずにビールが飲めるんだよねaya(会場にもよるけど私たちはサッポロ会場に行ったよるんるん

傘なんておかまいなしのビア好きが大勢集まって昼間っからワイワイ飲んだくれてたよsei笑夜には満席で座れない人たちがウロウロしてるくらいあせ


My Lovely Jewel-100730_1406~01.jpg


そしてビアガーデンに行く時必ず持っていくものが数点あるんだけどばっく

まず小さめなクーラーBOXにマイカップジュースと氷氷を入れて持っていくのと♪

絶対に忘れたら凹むのが梅干し梅ハートしかも塩とシソだけでつけてあるやつseiはちみつとか入ったのはあまり好きじゃないのでホントにすっぱしょっぱな梅干しなのaya

この持参した梅干しとビアガーデンで頼んだ枝豆枝豆を和えて食べるのが大大大好きなのsei



My Lovely Jewel-100730_1413~01.jpg



しかも梅干しは夏バテ防止にも効果があるでしょキュン絶対美味しいし外で飲むのが好きな人にはぜひビールビールのお供に試してもらいたいですビール






ことしはあと何回ビアガーデンに行けるかなぁ姫ハート







さてさてキュンそれでは撮影でも始めますか撮影

ちなみに今日の夜はBBQの予定ですバーベキューBBQ音譜