こんばんは!

昨日俺は釣った魚には餌をやらないタイプDASH!
と言われながらも餌はやってますよ〜爆笑
と心の中で反論音譜

今日車に乗ってる時に、話の流れで
こんな彼女なかなかいないんだから
もっと大事にしないとね〜って
彼に言ったら、


大事にしてるだろ!
会ったりしてるし!


って言ってました。愛情表現も
苦手な彼ですが、大事にするというのも
表現が難しいんだろうな…汗

でも一応もっと大事にしてほしいと
思ってることを伝えられたから
まぁいっか爆笑


確かに今日は悩み事があって心細く
一緒にいてほしいって伝えたら一緒に
いてくれたし、毎日電話も欠かさず
してくれるキラキラ
彼なりに頑張ってくれているんだろうなラブラブ