20240410

プリっち☆です。今日はSTARTO ENTERTAINMENT(旧ジャニ)のお披露目のコンサートだけど行けません。

もともとは10年くらい前まで嵐のファンだったんですが、コンサートのチケットが当たらなくなって、なんだか拒否られているような感じがしてきてファンクラブをやめてからは、旧ジャニーズのものはテレビなどで観るだけでした。

最近になって色々な問題が指摘されるようになって、でも多分多くのファンの力でなんとか名前とか社長さんなどを変えて継続できる運びとなり、会社名をSTARTOENTERTAINMENTとして再発進することとなり、今日2024年4月10日㈬に新会社としての初のコンサートが東京ドームで開催されることになりました。

色々なことで旧ジャニーズが叩かれていたら、なんだか古巣がいじめられているように感じてきて、一生懸命に所属タレントは悪くないとか書いて頑張りましたし、嵐もずっとファンクラブに入り続けている人達がまたライブの再開を待っているだろうと思って応援のために再びファンクラブに入ったりもしたのですが、今日のコンサートのチケットは当たりませんでした。

落選のお知らせの所に整理番号が書いてあって番号が140万を超えていました。申込みは早くにやりましたので、申込みの総人数はもっと多かったかもしれません。

それを思うとしょうがないかなあとも思ったのですが、過去に色々ありまして。嵐で拒否られたと感じてからキスマイのファンになったんですが、その時もチケットの申込みの時に「今までにタレントのグッズやチケットを売ったことがない人が申し込みできる条件」とか書かれていたことがありまして。でも。長くファンをやっていると、ついノリで沢山買ってしまったコンサートグッズなどは整理のために売ったりすることもあるわけで、そういう事をしたことがない人なんてお金がなくてもともとグッズをあまり買っていないよう人とかなんじゃないかなあと思ったりしましたが、真に受けてその時のチケットの申込みをしませんでした。

でも「そういうふうに書いてあったよね」ととあるファンの掲示板に書いたら「事務所が言うことなんて関係ねえよ」とか書かれてしまい、結局自己申告でそうしたことあるとかないとか関係なく事務所の言う事を気にしない人は申し込んで、ある人はそれをチケット売り場で売っていたりしたわけです。すごく悔しかったです。それでキスマイのファンも止めました。

私が悪かったわけじゃないと思います。

新しい事務所になって、ラッキーにもチケットが当たればぜひ行きたかった今日のコンサートですが、チケット店でチケットを買って参加したりすると何かまた言われるんじゃないかと思うと怖くて買えないし、お金もファンクラブで当たった場合の定価分は取っておいたのですが、当たらなかったので外食などして使ってしまいました。

色々あって、今日は本当に行きたかったけど行けなくて本当に悔しいです。いろいろなことが本当に悔しいです(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)。別にそれだけです。神様からの罰が当たる人には当たります。それだけです。。。(ΦωΦ)。。。★