皆さん、こんにちは!

 

今月もやってきた

「今月の奇跡」

 

・・・

 

今月の奇跡とは?

毎月、誕生日であるアイドルの中で、

一番多い得票数を達成すると地下鉄広告を掲載します。

(1日発表)

 

・・・

 

2021年10月の奇跡は

🥁🥁🥁

BTSのジミンさんです🎉

 

 

おめでとうございます💖

 

【ジョングクさんの最愛ドルコミュニティに行く】

ダウンダウンダウン

 

10月13日に誕生日を迎えた

ジミンさん🎁

 

なんと4億9700万票以上を獲得しました👍

凄いですね💕

最愛ドルの最多得票数の記録を達成しました👏

 

ジミンさんは10月生まれのアイドルの中で

一番多くの投票数を獲得し

見事10月の奇跡に👏

 

おめでとうございます拍手キラキラ

 

寄付妖精の記事はこちらから

ダウン

ダウン

 

今月の奇跡に選ばれると

🚇地下鉄広告が掲載されます。


今回地下鉄広告の場所は、

建国大学入り口駅🚋です!

 

そして現在、ジミンさんの

地下鉄広告デザイン募集中ですくまアイス

選ばれるとなんとなんと

大量のハートをプレゼント🧡💛💚💙

 

詳しい内容は、

アプリ内の「イベントページ」で📲

 

🎈今月の奇跡ルール🎈

 

[📍ルール]
★毎月、誕生日を迎えたアイドルの中で一番

投票数が多かったアイドル1名を選びます。
★毎月1日に発表

(1日が祝日の場合には、平日に発表を行います。)

[📍報奨]

該当のアイドルの広告を行います。

(主に地下鉄広告)

 

 

 

Twitterもやってます!フォローしていち早く

最愛ドルの情報を手に入れようピンク音符

 

 

最愛ドル💛はアイドルランキングと

コミュニティを一目で見れちゃう

アイドルファンのためのアプリです😍

 

あなたの最愛のアイドルを
1位にしたいなら・・・
アイドルラインキングモバイルアプリピンクハート



最愛ドルキスマーク
下差し下差し下差し