ハート第200代寄付妖精誕生記念ハート

歴代寄付妖精の記録

 

皆さん、こんにちはラブ

 

9月1日BTSのジョングクさんが

最愛ドルの第200代寄付妖精になりましたね照れ

 

記念すべき200代を迎えて

今までの寄付妖精記録を

まとめてみました音譜

 

三つのテーマで紹介いたします!

1 歴代最多得票

2 歴代最多達成

3 最短期間達成

 

それでは、最愛ドルの寄付妖精

記録を見てみましょうラブ

 

 

こうやって記録を見てみると

本当に凄い記録がたくさんですねドキドキ

 

今まで寄付妖精のために投票された

投票数は約177億票!🎉

 

そして、グループ部門のBTS皆さんと

個人部門のカン・ダニエルさん、ツウィさんは

1歴代最多得票と

2歴代最多達成

二つ全部で1位になりました👏

 

BLACKPINK皆さんの

1歴代最多得票1位

 

TWICE皆さんの

2歴代最多達成1位

おめでとうございますラブラブ

 

さらに!最愛ドルのランキングに入ってから

寄付妖精達成までの時間が

最短期間のアイドルは

ENHYPEN

 

99日で寄付妖精になりました!!

 

寄付妖精を達成するたびに

推しの記念日を祝うと同時に

寄付ができるということが

寄付妖精の特徴ですが、

最愛ドルを利用してくださる皆様のおかげさまで

こうやって第200代まで寄付妖精が誕生することができましたハート

 

最愛ドルをこれからもよろしくお願い致しますお願い

 

あなたの推しを
寄付天使寄付妖精にしたいのなら・・・
アイドルラインキングモバイルアプリ!

 

最愛ドルドキドキ
下差し下差し下差し