みなさん

 

アンニョンハセヨ

 

今日は大雨がひどく、出勤するのが億劫なくらいでしたが、今は雨も止んでよかったですラブ

 

 

みなさん!

 

「星から来たあなた」で有名なキム・スヒョンさんが、

今月1日に除隊したんですよ!

 

本当にお疲れ様でした!お祝い

 

 

男らしくて頼りがいのあるキム・スヒョンさんは、

軍隊に行ってもっと凛々しくなって帰ってきましたねラブラブ

 

かっちょいいw

 

これから、また俳優業に戻られるそうですが、

次の作品が期待できますねw

 

 

そーいえば、今日は何曜日はてなマークはてなマーク

そう!金曜日キラキラ

 

金曜日はベストバナーの日ですよね??

 

 

ベストバナー当選者は・・・

 

そうです・・・・キム・スヒョンさんです星

 

 

【キム・スヒョンのコミュに行く】

下差し下差し下差し

https://www.myloveactor.com/community/?idol=10054

 

 

キム・スヒョンさんは、今月の24日に

俳優デビュー12周年を迎えましたお祝いお祝いお祝い

 

デビュー作は、2007年7月~2008年1月に

MBCで放送されたコメディードラマ

「김치 치즈 스마일(キムチチーズスマイル)」です。

 

19歳のスヒョンさん。

下差し下差し

 

それから、2011年1月~2月末まで

KBS2で放送された「ドリームハイ」で爆発的な人気を誇りました!

 

 

2pmのメンバーと、今や女優業で大忙しの元missAのスジさんと共演。

 

それから、出演した映画やドラマは次々とヒット作になりました!!

 

 

2012年に公開された「10人の泥棒たち」は観客数1200万人を動員!大女優、チョン・ジヒョンさんとのコンビがサイコーでした

 

私はこの映画個人的にすごく好きで、

3回は見ましたねww

 

キム・スヒョンのイケメンっぷりが満載の映画です!

 

誰でも楽しめる映画だと思うので、是非一度見てみてはいかがですか?

 

それから、「10人の泥棒たち」で共演した

チョン・ジヒョンさんとのドラマ「星から来たあなた」は、

韓国でめちゃくちゃ人気でした!

最高視聴率は28.1%だったそうですよキョロキョロ

 

 

やばめ

 

 

みなさんも、自分の好きな韓流スターのバナーを作ってみませんか?

 

バナーを作ってハートをもらっちゃおハート

 

 

 

チューリップバナーイベントとはチューリップ

私のスターのバナーを作り、お気に入りの俳優のコミュニティにアップロード!!

毎週金曜日にバナー当選者を発表します!

日本から参加者が

まだまだ少ないのが現状です・・・アセアセ

 

当選されたスターコミュニティのユーザーには

300個のエバーハート💛を差し上げます!!

 

 

 

例えば・・・・

イ・ミンホが当選者の場合、

私のスターが「イ・ミンホ」」のユーザーに300💛を差し上げるシステムOK

 

みなさんの素敵なバナーお待ちしております!

 

 

 

ツイッターもやってます!
フォローして誰よりも早く情報をキャッチしよう
ふんわりウイング


あなたの「韓流スター」を

ランキング1位にしたいのなら・・・

ハートを投票して1位にさせちゃおうラブラブ
韓流スターラインキングモバイルアプリ!


韓流スター」‼
下差し
https://www.myloveactor.com/