第42代寄付妖精 

(2019年6月)

 

 

男性個人部門に選ばれたのは、ワナワン出身の

パク・ジフンさんですお祝い拍手

 

5月に引き続きまたまた

寄付妖精になりましたよ!

 

ポーンポーンポーン

 

【第41代の寄付妖精の記事は

こちらからどうぞ!】

下差し下差し下差し

☆最愛ドル☆第41代寄付妖精(男性個人)~パク・ジフン~

 

【第41代の寄付証書はこちら】

下差し下差し下差し

【K-pop】まるで妖精!男性アイドル~パク・ジフン~【最愛ドル/寄付証書】

 

 

 

 

 

 

パクジフンの最愛ドルコミュニティに行く

ダウンダウンダウン

https://www.myloveidol.com/community/?idol=823&group=823

 

 

 

パク・ジフンさんは、先月9日に

2019 Asia Model Awards

(アジアモデルアワーズ)アジアスター賞

選ばれたのは記憶に新しいですよね!

 

パク・ジフンさんのデビュー曲

「L.O.V.E」

 

 

 

ファンミーティングやコンサートでは新曲の

舞台を披露していましたが・・・

 

あのですね

 

まだ地上波では

公開されていなかったんですよ!

 

ポーンはてなマークはてなマークはてなマークポーン

 

いや、されてると思ってたのに・・・

意外とされていなかったんですね!

 

韓国の音楽番組「ミュージックバンク」に先月の28日に出演していたんですよね!


歌ってるところはないですが、

ワナワンメンバーでもあった、ハ・ソンウンさんとともに

始まる前のインタビュー(?)の様子を

みつけたのでのせておきます照れ

 

 

 

 

 

パク・ジフンさんは9月に放送が予定されている

ドラマの準備中だそうでウインク

 

 

また、情報が出たら記事にしたいなと思ってますグラサン

 

 

 

 

寄付金の内訳をみてみると、パクジフンさんは、

今まで4回寄付をされています。

寄付天使1回寄付妖精3回目おすましペガサス

 

ソロデビューしてまもないのにすでに

4回の寄付をされています!

 

今まで200万ウォンを寄付されましたお願い

 

最近パク・ジフンさんの勢いがすごいので、

今月の寄付天使も期待できますね!

 

 

 

MAYの皆様!

いつも投票ありがとうございますラブラブ

 

 

 

一回の寄付につき、

50万ウォンが寄付されます。

 

寄付金は韓国の福祉財団である、

밀알복지재단(小麦福祉財団)

50万ウォンがおくられます。

 

 

小麦福祉財団とは、障がい者や社会弱者の

社会共存のための支援をしています。

 

韓国語ではありますが、小麦福祉財団の

ホームページを載せておきます。

下矢印下矢印下矢印

http://www.miral.org/main/main.asp

 

韓国のみならず、全世界にわたって

支援をしています!

 

 

 

みなさんの一票が寄付につながります!

 

皆さんが好きなアイドルに投票して、

恵まれない子供たちにも寄付しませんか?

 

あなたの「最愛のアイドル」を

寄付天使・寄付妖精にしたいのなら・・・
アイドルラインキングモバイルアプリ!

最愛ドル」‼
下矢印下矢印下矢印
http://welcome.myloveidol.com/

Twitterもやってます!

フォローしていち早く情報をキャッチしよう!

 

 

 


最愛ドル💛はアイドルランキングと

コミュニティを一目で見れちゃう

アイドルファンのためのアプリです😍