N organic Plenum スムーストリートメント ローション
N organic Plenum ディープホールド クリーム
N organic Plenum リンクルダイレクト エッセンス




こちらの3点を使用させていただきました♪

「Plenum(プレナム)」シリーズは

新たに誕生し今月10月に新発売される予定で

天然精油の奥深く芳醇な香りと、

肌に馴染むなめらかなテクスチャーを味わいながら、

肌の変化を愉しみ、肌から心を「自分らしさ」を解き放てるようにと

願いを込めて、開発された

大人の5大悩み【乾燥・くすみ(*1)・シミ予防(*2)・シワ改善(*3)・弾力】に

全方位アプローチできるシリーズ最高峰(*4)の

エイジングケア(*5)ラインです。

※1:乾燥による
※2:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ
※3:医薬部外品リンクルダイレクトエッセンスによる ナイアシンアミドによるシワ改善
※4:N organicシリーズ比較

N organic Plenum スムーストリートメント ローション


ブルーベリーより多くのアントシアニンが含まれると言われ

スーパーフードとして耳にするアロニアから

1週間じっくりと時間をかけ抽出した

アロニアメラノカルパ果実エキス*2を配合し

ざらつきや、ごわつきの気になる肌を

なめらかな肌へ導きます。

*2 保湿成分



まるで美容液のようなテクスチャーの

とろみのある化粧水です。

肌馴染みも良く容器もプッシュ式で使いやすいです!


N organic Plenum ディープホールド クリーム


和歌山県産ザクロ果実エキス※7を配合していて

さきに馴染ませた露ローションの潤いをホールドすることができ

弾力感のある肌へ導いてくれるそうです。

※7 保湿成分



まるでマスクをしているかのような

リッチな使い心地でこっくり感のある

濃密テクスチャーのクリームです。


N organic Plenum リンクルダイレクト エッセンス


美白※3シワ改善の有効成分ナイアシンアミド、

保湿成分スプリングミント※4を配合しているそうで、

これらの成分がダイレクトにお肌にアプローチし

シワ改善へと導いてくれるそうです。

※3 メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ
※4 セイヨウハッカエキス



肌に直接塗り込めるアプリケーターになっていて

とっても使いやすく便利です!

糸を引くようなテクスチャーの

濃密ジェルをアプリケーターで

目元・口元などに直接塗ることができます。

N organic Plenum 公式ホームページはこちら



N organic 様のプロモーションに参加中