タイムシークレット ミネラル オイルセラム


タイムシークレット ミネラル オイルセラムを購入しました♪

こちらはナイアシンアミドを5%配合した

モイスチャーエッセンス(水性)と

オイル(油性)を組み合わせたオイル美容液です。

オイルが肌を優しくほぐして

うるおい美容液成分が角層まで浸透し

年齢とともに気になる乾燥や小じわを目立たなくしてくれて

ハリ感のあるお肌へ導いてくれます。



サラサラなテクスチャーで

べたつきがなく使い心地が最高!

オイルなのにこのみずみずしさは驚きです。

小ぶりな便だけど少量でよく伸びて

コスパもすごく良さそうだし

持ち運びにも便利です。

旅行にも持っていきたいサイズ感♪

洗顔直後のブースターにも使えるし

化粧水後の美容液としても使えるので

その日の自分の肌と相談しながら

使えるところも嬉しいです。

特にこの時期は乾燥が気になってたのと

マスクの乾燥も悩みでしたが

こちらのオイルでケアすることで

とっても調子が良いです♪

オイル初心者の方にも使いやすいと思いますし

べたつくスキンケアが苦手だけど

乾燥が気になる方にオススメしたいです!