ナリス コスメティック フロンティア
サイクルプラス エンリッチ ローション


こちらのローションは

100倍浸透高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)と

先進のエイジングケア成分(EGF、FGF)配合の

高機能化粧水なのですが、特徴的なのが

2剤式になっていることなんです♪

これはデリケートな成分である

高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)を

一番良い状態でお肌に届けるためだそうで

自分で混ぜて新鮮な状態で使えるので

より一層肌への効果を感じられるのだなと思いました。



ボトルの中に高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)の

パウダーを入れて容器を振ってから

完全にパウダーが溶け込むまで

15分くらい置き混ざり合ったらすぐに使えます。

従来の100倍の浸透力を持つ

高浸透型ビタミンC(APPS)誘導体を

自分で混ぜて新鮮に使えるのが良いですね♪



黄色みがかったローションで

さらっとしたテクスチャーです。

お肌にハリと透明感を与える

高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)に加え

EGF様ペプチドとFGF様ペプチドを配合して

パワーアップしたのでエイジングケアもできて

ハリ不足、くすみ、乾燥、肌荒れなど

年齢による肌の悩みまでしっかりケアできます。

保湿成分も5種のヒアルロン酸や

バラエキス、大豆エキス、α-アルブチン

活性型ペプチド、カンゾウ葉抽出エキス

イタドリ根エキスなど美容液と同じくらいの

贅沢な美容成分、保湿成分が配合されているので

乾燥肌の方にも心強いですね。

日付も書いておけるし容器に

目盛りもついているので1ヶ月で

使い切るのに役立ちます♪

パラベン、アルコール、ケミカル紫外線吸収剤、

鉱物油、動物性原料、石油系界面活性剤、着色料、

香料、特定原材料、全て無添加で

新鮮さにこだわったエンリッチローション

本当にお気に入りのローションになりましたビックリ!!

ナリス コスメティック フロンティアのキャンペーンに参加中[PR]