LABOMO(ラボモ)
スカルプアロマ ヘアカラートリートメント



アートネイチャーが大人の女性のために

作ったヘアカラートリートメントを

購入しました♪

トリートメント感覚で気軽に

バスタイムに使えて

しっかり生え際まで染まるヘアカラーですキラキラ


一見白髪染めのヘアカラーには

見えないようなオシャレな容器なので

買いやすく使いやすいですね♪

容量も多いのでコスパも良いと思いますウィンク



3色ある中で私が使っているのは

ナチュラルブラックです。

黒髪なのでこの色がぴったりでしたにこっ

ツンとくる匂いもなく

シャンプーした後の髪に

塗りこんで3分待つだけですビックリ!!

どんな白髪も3分で染まると言うだけあり

短時間でしっかり染まったので

びっくりしましたびっくり・ピンクマ

色を素早く密着させる独自方法のおかげで

これだけ早く染まるようになっているらしく

カラーリングと言えば時間がかかって面倒なところを

スカルプアロマ ヘアカラートリートメントなら

素早くぱぱっと終わらせることが出来て

時間のない方にはものすごく助かると思いますビックリ!!

美容成分も配合されているので

痛む心配はなく痛むどころか

使うたびに髪の毛に艶が出ると言う

驚きのヘアカラーですビックリ!!

髪にも頭皮にも優しく作られているので

安心して使うことが出来

なによりも時間がかからないので

とても便利ですハート


LABOMO(ラボモ)
スカルプアロマ ヘアカラートリートメントの詳細はコチラ♪
http://item.rakuten.co.jp/artnature/569080/

ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪ブロネットは今までになかったモニター案件が沢山なので皆様も是非ご登楼してみてくださいね!