ミゼルエディ
リキッドアイライナー
ストロングウォータープルーフ ブラック


ミゼルエディ リキッドアイライナー

ストロングウォータープルーフ ブラックは

2015年12月6日より

全国バラエティショップにて発売予定の

900人の働くLADYの声から誕生した

リキッドアイライナーですキラキラ

滲まずパンダ目にならない

朝つけたままのラインを

1日中キープしてくれるので

特にアイライナーが滲みやすく

悩んでいる方にお勧めしたいですビックリ!!

速乾性と密着力に優れた高分子ポリマーを配合しているので

汗、水、涙にも強く、私はコンタクトレンズ使用者で

ドライアイなので目薬も良く使うのですが

このアイライナーは目薬を差しても

滲まないところが素晴らしいですキラキラ



容器のデザインも女性らしく

品のあるデザインでとても

スリムなアイライナーです♪



筆先0.1mmの極細筆でコシがあるので

初心者さんでも使いやすく線がぶれずに

すーっと書くことが出来る筆になっていますウィンク

キャットラインも簡単に描けるし

太くも細くも自由自在に描け

自分のメイクの腕前がワンランクアップしたように

キレイに引けるのでとても嬉しいですrose**



艶のあるブラックで染着性のない

顔料インクを使用しているので

肌に優しく色素沈着の心配がないですウィンク

3種類の保湿成分、ヒアルロン酸やパンテノール、

リピジュア配合で潤いもあるので

アイメイクしながらケアもできるのも嬉しいですね♪

まつ毛の隙間をこのライナーで埋めると

目力もアップして魅力的な

目元を作ることが出来ますよハート


株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ