TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)
セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質)配合(保湿成分)200
原液保湿クリーム液



原液保湿クリーム液は

ネーミングの通りまるで

保湿クリームのように濃厚な

原液化粧水です♪

スクワラン、セラミド、アルガンオイル、

ヒアルロン酸、コラーゲンの原液6種が

調合されているので酷い乾燥肌を潤し

もっちり肌にしてくれます!!

超乾燥肌の方に本当に朗報の

おすすめの化粧水だと思いますウィンク



ほんのり白くてとろみのある

テクスチャーで肌に馴染ませると

とてももっちりと肌が潤いますビックリ!!

化粧水でこんなに潤うものは

なかなかないと思うほど肌が

しっとりするので超乾燥肌向け

というのも納得ハート

メイク前にも使えるし

粉吹きや皮剥けしていた肌も

ファンデーションがなめらかに

ついてベースメイクの仕上がりが

とてもきれいですビックリ!!

セラミド200は乾燥する肌をナノセラミドがなめらかに整え

潤いをキープしてくれます姫ハート

私はひどい乾燥肌で

乾燥、インナードライといえばセラミドなので

普段からセラミドはサプリも飲んでいるくらい

愛着、馴染みがありますキラキラ



原液と言ってもテクスチャーは

水っぽくてさらさらの

ローションみたいですウィンク

洗顔後に6滴くらい馴染ませたり

化粧水に混ぜたりしています♪

米ヌカ由来のナノセラミドなので

浸透力は抜群で肌に吸い込みますビックリ!!

乾燥肌で硬くなった私の肌にも

このセラミドは吸い込みが良いので

使い続けると皮剥けしていた部分が

改善されて皮膚自体がふっくらしてきましたにっこり

ひどい乾燥肌の方や

インナードライを改善したい方に

特におススメしたいですビックリ!!

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)
チューンメーカーズファンサイト参加中