patron ビヨンドシャンプー



美容成分を配合した肌にも髪にも優しい

ノンシリコンシャンプーです♪

95%以上が天然由来美容成の

シャンプーなので潤い成分も

しっかりとあり頭皮が乾燥しやすい

この季節にもとても役立ってくれましたキラキラ



ヘアフレグランスのように良い香りで

香りが変化していくのがとても

オシャレだなと思いました♪

オリエンタルな香りで個人的にとても好きですハート

このシャンプーのすごいところは

ノンシリコンとは思えないくらいの

しっかりとした泡立ちです。

本当に泡立ちが良いので頭皮も

しっかり洗えてすっきりしますにっこり

シャンプーをした時点で流した時に

髪に潤いを感じるので

さすが美容成分が多いだけあるなと感じましたビックリ!!

ロングヘアの髪もしっとりサラサラで

乾燥がない分静電気がなくなったのも

とても嬉しい効果でしたビックリ!!