ロレアル パリ エルセーヴ
エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ フィニッシュ



6種類のフラワーエキストラオイルが

贅沢に配合され髪の毛に艶や潤いを

与えてくれるヘアオイルですキラキラ

こちらは痛みやパサつきなどが

酷い方におすすめのタイプで

ごわついた毛先まで艶かかな

仕上がりにしてくれますビックリ!!



サラサラのテクスチャーで

オイルのべたつきが全くないです♪

香りもロレアルのオリエンタルな香りで

大人っぽくてエキゾチックさもありますはーと

パサついた毛先にもさらっと馴染み

ドライヤーやヘアアイロンを使うと

ものすごく艶やかな髪の毛になりますビックリ!!

サラサラでツヤツヤでとても

髪の毛が健康に見えるところが

とても気に入りましたheart+kira*

ベリーロングヘアなのでどうしても

髪の毛が傷みがちなのですが

このオイルを使うととてもまとまりが良く

スルンとかみの毛がまとまってくれますウィンク

かみの毛が傷んでいる方、広がりや

うねりが気になる方にも是非

おすすめしたいと思いましたビックリ!!