Ahalo butter(アハロバター)
リッチモイスト リペアディープマスク



84種類もの美髪成分を配合し

ダメージヘアを集中補修し

髪1本1本の芯まで潤いを届けてくれる

補修、集中ヘアマスクですビックリ!!

容器のデザインもアンティークな感じで

オシャレで可愛いですにっこり



最初はこっくりしたテクスチャーに感じたのですが

クリームのようになめらかで柔らかいテクスチャーになり

髪に馴染ませやすいですウィンク

フローラルブーケの香りが

時間とともにゆっくり変化していき

お風呂場が癒しの空間になるし

髪の毛からもふんわり香りますカラフルなお花♪

このヘアマスクは髪と頭皮を同時にケアできるので

私の乾燥した頭皮もかなり改善されて

家族にも頭皮のチェックをしてもらってるのですが

乾燥で白く皮むけしてしまっていた頭皮が

正常な潤いを取り戻して綺麗になっていると言ってもらえましたビックリ!!

かなりのロングヘアなので髪の毛は

毎日ドライヤーやヘアアイロンで酷使してしまうので

どうしても頭皮ケアが追い付かなくなってしまうのですが

このヘアマスクは髪の毛も頭皮もツヤツヤに

潤してくれるので一石二鳥で助かりますビックリ!!

頭皮が改善されたことで乾燥の痒みからも

解放されたのが1番嬉しかったです顔文字



バター&オイル、生コラーゲン効果で

髪の毛もしっとりつるつるでサラサラですビックリ!!

そして乾かしても本当に心地良い香りがします標準のヵォ(?

この時期の静電気も気にならなくなったし

ロングヘアの方や頭皮の乾燥で悩んでいる方には

特におススメしたいヘアマスクですビックリ!!

合成着色料不使用、無鉱物油、

サルフェートフリー(ラウリル硫酸Naフリー)なので

安心して使えますよ♪